2023/9/13

折り返し地点、水曜日。今日も続けれて偉い〜

実は昨日(今日?)の夜中目が覚めた時過呼吸気味やし不安に襲われるしマジでもう無理ってなった笑
いや、病院案件よな。笑ってる場合じゃない👏👏

 

【7:20】
寝坊やけどギリ耐え。と言うか、もう間に合ったらいいと思ってギリギリまで寝てる。
休みたかったけど出社。えらーーーい!!!

 

【12:00】
お昼は社食で食べた。安いからね!
食べたいものなければ外行こうと思えるぐらいには元気だった。

 

【14:00】
転職活動を完全に一旦やめる連絡をした。最終面接も辞退。
冷やかしみたいで申し訳ないけど、私だって凄く悩んだので許して・・・・・エージェントさん・・・・・

 

【15:00】
もう腹括って、今から半年間は自己肯定感を高めて「心躍るもの」を探すことに全振りしようと思う。
見つかったら一旦それに手つけてみて、本当に心躍っているか見極める。そうやってやりたい事(得意な事?)見つけて、人生見つけたい。
年齢的な事もあるし、未経験転職とかなると本当に不安しかないけど、でもここで焦って道を見誤る方が怖い。

 

【17:00】
いい記事を見つけた。
20代で「人生詰んだ」って思っても、本当はそんな事ないって。まだ若いから。
嘘か本当か知らないけど、少し救われた。
まだ20代の今こそ、ちゃんと道を見極めたい。
今の私は、本当に自分で自分がわかってない。
結婚したいのかも、子供も欲しいのかもわからない。ぼーっと、独りは嫌だと思うけど、それだけ。(まぁ私LGBTQなのでそもそも色々難しいんだけれども)
昔から自分がわからなくて、わからないなりに頑張ってきたのになんでこの有様なんだよって本当に腹が立つ。でも今の自分を作ったのも自分だから、受け入れるしかない。
最期、死ぬ時に笑えるように。

 

とりあえず、ポジティブ思考になるのが目標。そのためにこのブログも始めた。
気持ちを整理して、自分の価値観を見極める。その上で今の環境のプラス面を探して感謝する。当面の間はその繰り返しでいきたい。