2023/9/14

もう9月入って2週間なの・・・・・
びっくりだよ👶

【7:00】
はい、今日もこの時間。遅刻しなければOKさ。
寝起きの不安感は拭えないね・・・・・。好ましくない。
朝ってさ、仕事行きたくないじゃん?みんなそうよね??これ、もうちょっと寝れたら解決するのか何時でも行きたくないもんは行きたくないんか、どっちなんだろう笑

 

【10:00】
本日も本日とてやる気ない。
やる気がないと言うか気が重いというか。
会話の中で笑えるし、ずっと沈んでるんじゃないんだけど、心の突っかかりが取れない。

 

【12:00】
同期が話しかけてくれるけどあんまり会話したくなくて、この3日間避けちゃってる・・・・・。ごめん・・・・・。頭パンパンなの・・・・・。

 

 【20:00】
色々あってこの時間。
泣いたり笑ったり。メンタル忙しいわ。

 

私は、同年代が「普通」にできる事ができない。自分がどうしたいのか分からない。結婚したいのかも、子供が欲しいのかも、どこに住みたいのかもあんまり分からない。
でも時間は残酷でアラサーになっちゃったし、気だけがせる。
でもさ、焦っても仕方ないよ。そう思うことにした。そう思わないとやってらんない。
だって分からないものは分からないし、出来ないことは出来ないもん。
めっちゃしんどいけど自分のペースで生きるしかない。
死ぬ時笑えたらいいんだから。