2023/08/09

8月9日(水)の記録

 

到底記録をつけていられるような気分じゃないけど日課だから頑張る。

 

実は昨日の夜も泣き寝落ちしたので朝起きたら目が大変なことになっていた👀

6月のうち半分ぐらいこれやってて、一回落ち着いたのにまた再開。メンクリ行き始めた時の記録として書いとこ

 

自分の人生何を大切にしたいのか行方不明すぎて生きるのが怖くてひたすら泣いてる。アホらし。

 

周りが軸を持って生きて人生進んでいってる(ように見える)のに私には何にもない。1人だけ停滞して周りが進んでいくのを見てる。

つら

 

気分落ちてるからジム行って気分転換するはずが、結局帰り道から我慢できず家帰っても3時間ぐらい泣いてた

泣きながら資格試験勉強してた

偉いかよ

 

疲れた

 

アホらし

 

死なないなら無意味に泣かんでええ

 

 

ただの鬱記録ですね