2023/08/07

今日は8月7日(月)

 

と言っても書いているのは8日だけど

 

仕事してジム行って資格試験勉強して、英会話行ってたら帰宅して死んでた😰

 

記録はしたいから一応振り返る。

 

朝は普通より15分ぐらい早く起きた。気分で。そしたら母親も起きて朝ごはんを出してくれた。最近悩んでるのバレてるかな、優しい。

 

気分で一本早い電車に乗って出社。

仕事には行きたくない。正直自分の仕事に誇りが持てなくて出社するのが毎日辛い。でもやりたい事もないし、業務そのものはストレスじゃないから耐えてる。

 

仕事終わりにジムも英会話も勉強もできるって相当恵まれてるよね。

 

「あるもの」に目を向けていかないといけないと思う。いつだって人は隣の芝が青くて無いものに目がいってしまうけど。その「無いもの」を得たら次は今あるものを失う可能性もある。

頭では分かってるんだけど難しいなぁ。

 

絶対に失いたくないもの、大事にしたいもの等「軸」があればここまで悩んだり不安になったりしないのかな。それが今の自分には全くない。

 

 

いつからなくなっちゃったんだろう・・・・・