2023/9/15

金曜日だ!
とりあえず3日間空きき使えるの最高✌️

 

【7:30】
遅刻しない気ある??笑
着替えて歯磨いて家でる1分前まで二度寝してた
最近無理なんよ・・・・・起きて朝の準備して出勤するっていう一連の流れの難易度が高すぎる。

 

【12:00】
今日は外でお昼ご飯食べた!。インドカレー
店員さんが和やかでねぇ、癒されるんよ〜。
割と前向きに生活できてるから最近いい感じ。

 

【14:00】
今日、自分の中で一つ決着がついた事がある。それは、苦手な仕事は無理やりやろうとしないってこと。
私の場合、保留案件の管理がすこぶる苦手。
毎日保留がないか、対応が必要なものがないかチェックする必要があるんだけど、これができない。
何年働いてても、忘れちゃうんだよね。チェックしなければいけないと言う事実を毎日毎日絶対忘れる。
仮に、忘れずチェックしても、めんどくさくて後回しにして結局そのまま忘れちゃう
こんな自分を何回も責めて病んだけど、無理なんもんは無理や。
もう誰かに任せる笑

 

【15:00】
上記の管理を完全放置して、やりたい仕事を勝手にやってた。楽しかった笑笑
最近、本に書いてあった「得意の見つけた方」みたいなのを実践してる。
何をした時に心が動くのか、何で動くのか、そこには誰がいて何を使っていて・・・・・みたいに詰めて考えていくやつ。
意外と役立つかも。

 

今は病んでるから実際に忙しいことに身を置いたり、無理やり何かをするフェーズにはない。でも、動けるようになった時にどっち向いて動けばいいかをゆっくり考える時間だとは思ってる。
いい歳して嫌になっちゃうけど。仕方ない。私は私のペースで生きる。